SSブログ

イイヌマカンノン [日記]

あるお寺のお坊さんです。
けれどもあのきみまろさんのように面白いこうわかである人はきみまろ以上に面白いって言ってその話が出てくるわけですね。
で彼はこう言ってましたね。
みんなを笑わせたんです。
いろいろ笑わせたけどもひとつみんなが大笑いしたのはある男性が私のところへ来てで人は死んだらどうなるんですかと質問してきた私何と答えたと思います。
わからんと答えました。
死んだことないからみんなどっと笑ってるわけですね。
それいいじゃないすかイントロダクションとして消防車がこう言ったけど彼は正直だと思うよっておじいちゃんおばあちゃん死んだらどうなるかわかってんのそんなものをわかってない分からんよあんたわかってんの私もわかんないけどでも死んで生き返ってきた人がいるんだよ その人がね

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

子供と暴力久成院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。