SSブログ

子供と暴力 [日記]

一番難しいのは子供からの暴力から逃げてきた老人でございます。死ぬまで面倒みるのかなと思っております。けどでも安心しないっております。最後の時私がやってあげるで今ですね。私の長男も夫が亡くなった時に小学校1年生だった長男も私の後を継いで出家いたしまして今静岡の方の1時の10色をしております。この長男のおかげで借金が出来ました。住職ってのすごい権限があるんですね。初めて知りました。よ長南金お寺の住職さんでこの長男が保証人になってくれたおかげで私は借金が出来たんです。10年のローン65歳でローンは75歳まで私はつい先日七十歳になりました。けどもあと四年間頑張って借金を返さないならんのです。けどこの借金が出来たというのもですね。長男のおかげさまですよ。おかげさまです。冗談が一生懸命私を支えてくれたおかげなんですね。で先ほど申しました。ようにあの老人の音行けば殺されないようにね。

クリアネオ お試し
タグ:子供 暴力 老人
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。