SSブログ

ゾウさん [日記]

ゾウさんのほうがよくないときは全裸になるとか予想してなかったんだね上位さん全裸はちょっと無理ってあるのかなじゃないですかあれもそれも知らなかったら完全に今の先生の趣味になっちゃいそうだよねそうそうきょくしんというパワーワードがいやあれはさ本当にやばかった YouTube 的にはさらっとかした感じでやったけど結構僕の心の中はあの日心も体もできればそれは v6で残してほしかったね病院で想像するとなんかちょっとしますよね結構あれは辛いと思うなごみの山も色々告白タイムになってるねいやいやいやだと思ってるからさそんな気軽に女医さんの方がよかったとか言って自分で想像していたら絶対おっさんでよかった無理だよ Podcast の方が話しやすくていいですねこれはこれ真面目なにこれ YouTube で動画あったら絶対見てくれないでしょそれはそれで面白いと思ういやで。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|日比野ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。